So-net無料ブログ作成

ニック社「プラステン」の安全性は? [安全性]

赤ちゃんのうちから与えるおもちゃは、ママにとって安全性も気になるところですよね。
木のおもちゃといえば「塗料はなめても大丈夫?」とう心配も出てくると思いますが、


ドイツ・ニック社の木のおもちゃ「プラステン」は安全性基準マークがついています。
ヨーロッパなどで共通に定められている安全規格をクリアしたものにつけられるマークです。

安全性が高く、ママも安心してあたえられる おもちゃですよ[黒ハート]


仕上げに強力なシンナー系のラッカーなどは使っていないため、たくさんなめってしまうとごくまれにですが、塗料がついたりすることもあります。
ですが、安全な塗料を使っている積み木ですので、安心できるものです^^


★詳細はこちら⇒ プラステン<NIC社 ドイツ>



プラステンは積み木が リング・ドーナツ型なので、
四角い積み木のように思いっきり踏んでしまったら、足に激痛が~! ということもありません^^


プラステンのひとつひとつの積み木は、赤ちゃんのお口にすっぽりと入ってしまわない大きさになっているので、
なんでもお口に入れて確認しようとする赤ちゃんにも安心の木のおもちゃです。
(サイコロなどは成長に合わせてお使いください^^)


万が一、リング型積み木が紛失などで数が足りなくなったときは、
1個売りで補充用も購入可能なのでいつまでも長く遊ぶことができます。


安心・安全で飽きが来なくて 長く遊べる知育玩具。。。
これってママにはとってもうれしい おもちゃですよね^^

子供さんの想像力を引き出してくれる 木のおもちゃ「プラステン」で
ママも一緒に、コミュニケーションをとりながら いっぱい遊んでくださいね[るんるん]


ドイツ・ニック社の木のおもちゃ「プラステン」の詳細はこちら》

  ⇒プラステン<NIC社 ドイツ>





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。